› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › ハートのバック

2012年11月04日

ハートのバック

11月になりだんだんと寒くなって来ましたね… 最近、マスターのやっているFacebookを通じてお店に来ていただいているお客様。男性の方ですが、自転車が趣味でこの前新車を買ったと嬉しそうでした〓 。お話を聞いていると多趣味でバックや小物も手作りされるそう。最近七歳の姪っこさんからハートのバックをリクエストされたそうで気合を入れて作った作品を持って来られました。デザインは姪っこさんだそうです。素敵ですね!後は紐を付けて完成だそうです。生地は着物の帯だそうですよ。(驚き)愛情のギュツと詰まったバックきっと大切に使ってくれるに違いありまん…



Posted by rinz at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートのバック
    コメント(0)