› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 珈琲あんみつ始めてます

2013年06月14日

珈琲あんみつ始めてます

じわじわと暑い季節になってきましたね。 珈琲あんみつ(700円)始めてます。

16日、日曜日は都合により18時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。



Posted by rinz at 11:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。 
宮崎に行く日が決まりました。今回は1泊2日と出張なみです。(笑) 
来月12日~13日です。 
まだ梅雨は明けないかな・・・

美味しいコーヒー楽しみです。
Posted by 遠藤 美恵子 at 2013年06月16日 21:07
こんにちは。遠藤様、コメントありがとうございます!
今日宮崎は真夏の暑さです・・・

来月楽しみにお待ちしておりま~す
Posted by rinz at 2013年06月18日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲あんみつ始めてます
    コメント(2)