› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 米粉ドーナツ

2011年10月14日

米粉ドーナツ

ミスドの『米粉ドーナツみたらし味』ドーナツがあまり苦手な私ですが、もちもちした食感に和風な味付けが、とっても気に入りました〜何個でもいけそうです! 今朝、夢で泣いていて目が覚めました… しばらく夢の内容を引きずってポロポロ涙がこぼれ… せつない気持ちになりました〜 心配したのか?うちの猫ちゃんが私の顔を覗きこんでました(笑)



Posted by rinz at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉ドーナツ
    コメント(0)