› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 気功初体験?

2011年09月02日

気功初体験?

早いものでもう9月ですよ。1年なんてあっという間ですね…

先日の朝の出来事。。いつものようにオープン前、お店の前を掃除していると20代後半位の女性にいきなり声を掛けられました。 「あのー痛いところありませんか?」「えっ!?」と私。道を聞かれる事はよくあるのですが…「痛いところはないですけどあったら何ですか?」と聞いてみると、「私今気功を勉強しているんですが1分位お時間いただければ治療させてほしいのですが」と彼女。「ここでですか?」「はい」 街の真ん中、それも一番街でやってもらいましたよ(笑) 彼女から手かざしされて立っている私を見た方は異様な光景に映っていたかもしれませんが…(笑) ほんの1分程度でしたが不思議な事に、肩の辺りが温かく感じてきてびっくりでした。「すみません、道端で恥ずかしいですよね。ありがとうございました。」と言って笑顔で立ち去って行ったあの女性、こちらこそ貴重な体験をさせていただきましたよ。立派な気功師になれることを願ってます。。



Posted by rinz at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気功初体験?
    コメント(0)