2011年03月06日

朝市

私は毎日自転車通勤してます。15分位の距離ですが、慣れて来ると楽しいですよ〜。空気を直接肌で感じられ気持ちがよいです! 今日は朝、県庁の前を通って来ました。軽トラ市っていうのかな?朝市に出くわし、思わず立ち止まりました〜。とってもお買い得な野菜や魚、花、お茶、パンなどなど…。私はパンとミニトマト、魚を買いました。まだまだ見たかったのですがゆっくり見る時間もなく猛スピードでその場を去りました… 県庁楠並木通りの朝市、毎月二回日曜日にしてるみたいです。朝からお昼までなので早めがおすすめです。



Posted by rinz at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市
    コメント(0)