› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › エスニックバックとコースター

2011年02月03日

エスニックバックとコースター

お気に入りのお店、若草通にある『nico』さん。 買い付けでしばらくお休みの為、最終セール。何と 全品50%OFF!
衣類に雑貨、アクセサリー、ブーツも大変お買い得。今月6日までですよ〜。急げ!
私も早速、オススメのアフリカン布を買いました。半額で700円位でした。お店で使うコースターを作ろうと思っていたのですが、かなり布が余ってしまうのでもったいない…そこでバックも作っちゃえ〜。てな訳で…こんなの出来ちゃいました〜



Posted by rinz at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスニックバックとコースター
    コメント(0)