› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › フローランテ

2010年12月17日

フローランテ

先日はフローランテにイルミネーションを見に行ってきました〜
寒かったですよぉぉ かなりキレイでした!
1月10日までやってるみたいですよぉ 平日はわりと空いてるのでおすすめです



Posted by rinz at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
うひょ~、寒かったでしょ(涙)。
でも、冷えたほうが空気が澄んでキレイなんですよね・・・。
うちも行きたいなぁ、とっても素敵なイルミネーション♪
Posted by soup at 2010年12月17日 11:27
soupさん、コメントありがとうございま~す
お久しぶりです。寒くなってきましたねぇぇ
携帯からの画像でうまく撮れてませんが・・
実際はとても素敵なイルミネーションですよ~
Posted by rinz at 2010年12月17日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ
    コメント(2)