› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › nico さん

2010年09月27日

nico さん



朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね~スマイル何だか秋って、洋服が妙に欲しくなってきます。そうおしゃれの秋!
お勧めのお店の紹介ですニコニコ

若草通りアーケード内の「NiCO」さん。前もブログで紹介しましたが、私のお気に入りのお店です花まる

個性的なエスニックな店内には最近タイ、香港で買い付けされた小物洋服でいっぱいです。
私も素適なストールをgetしましたよ~チョキ
あなたもお気に入りの一枚見つかるはずです。



Posted by rinz at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。^^
ココのお店かわいいですよね。
こないだフラァ~と立ち寄り店内ブッショク!!(笑)

カナリ懐かしいにおいがして食べたくなりました。
Posted by ラーメン at 2010年09月29日 20:36
ラーメンさん、コメントありがとうございます!お久しぶりです~。そうそう、こちらのお店、かわいいのですよ。フラ~ァっと入ってしまって思わず長居してしまう、そんなお店です(笑)
Posted by rinzrinz at 2010年09月30日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nico さん
    コメント(2)