› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › ちゃが商店さん

2010年09月22日

ちゃが商店さん



先日の花火大会の月曜日の夜、仕事が終わり、お店近くの ちゃが商店さんへ行きました。こちらのオーナーさんも、うちのお店によく来ていただいていますニコニコ
つけ麺と豚骨らーめんいただきました。つけ麺は太くてもちもちしてスープによくからみます。普通盛り注文しましたが大盛り、特盛りも同じ値段です、たくさん食べたい人にはうれしいですね。
私はらーめんを食べました。こちらの豚トロチャーシューは絶品ですgood柔らかく口の中でとろける美味しさです。
お冷もジャスミン茶とレモン水がポットで置いてあり、こちらもうれしいサービスですね。

後から入って来られたお客様、「特盛り二つで!」と注文・・・・それを聞いて思わず苦笑いの私たち。
だって普通盛りでも満足な量ですから・・その後すぐお店を出たのですが、見たかったな~特盛り



Posted by rinz at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃが商店さん
    コメント(0)