› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 浦島小僧

2010年09月05日

浦島小僧


こちらの画像は一ツ葉にある運転免許センターからちょっと先の臨海公園?にある巨大カメ。三歳の息子が
小さく見えます・・・・


先日の休日は5年ぶりに免許証の更新に行ってきました。今回もゴールドピカピカです車
何といっても講習時間が短いのがいいですね~。

こんな私ですが・・昔に1回、免停になったことがありアセアセそれからはかなり運転に慎重になりましたが、慎重過ぎて、よく後ろの車からあおられます・・が!携帯片手に運転してるあなた!スピード出しすぎてるあなたも!気をつけないと一生後悔することになりますよ~がいこつ私も気をつけますけど・・皆でゴールド目指しましょう!



Posted by rinz at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦島小僧
    コメント(0)