› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 超サービスのいいお店

2010年08月25日

超サービスのいいお店



先日、若草通りアーケードを自転車で帰宅途中、前から気になっていた マキシ丈ワンピースっていうんですっけ?見つけて、見ていると中から「どうぞ~」と少々怪しげなおじさん・・(失礼!)
「前からワンピース気になってたんですよ」と私。「あら、このワンピース2ウェイなのよ。安くしますよ」と店主。意外に話しやすく、面白い店主に話もはずみ・・柄もかわいいし、お値段もお手ごろ。「じゃこれください」と。値段も安くしてくれ、さらに靴下までサービスしてくれました~。
そういえば半年前もこちらでブーツを買ったとき小物まで付けてくれたっけ~。 おすすめです!




Posted by rinz at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超サービスのいいお店
    コメント(0)