› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › レザーのキーホルダー

2010年08月21日

レザーのキーホルダー

好評いただいているLong Beach Companyさんのおしゃれなキーホルダーが再入荷しました!今回は新色の赤もありますよ。キーホルダー以外にもお財布やバックに
アクセントとして付けてもおしゃれだと思います。他にキーカバーもあります。ご自分用として、プレゼントにいかがですか?レザーのキーホルダーレザーのキーホルダー



Posted by rinz at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ドレッシング美味しくいただいてま~す。
もうそろそろなくなるので、また買いに行きますね。^^

ウチの息子も今まではゴマダレ派だったのに一度輪'zさんのドレッシングを食べさせたら
そればっかりになってしまいましたよ。
やっぱり子供は美味しいものに敏感だな~と感じました。
Posted by ラーメン at 2010年08月24日 16:34
ラーメンさん、コメントありがとうございます!そうそう、なぜか不思議と、くせになる味なのですよ~。
もうすぐ夏休みも終わりですね~。やっと落ち着けますか(笑)
Posted by rinz at 2010年08月25日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーのキーホルダー
    コメント(2)