› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › そうめん流し

2010年07月24日

そうめん流し

そうめん流し



そうめん流し



そうめん流し


こんな暑い日は食欲も・・でも、そうめんなら、つるっと入りそうです。この前の休みの日に行って来ましたクルマ  ひばり茶屋 だったっけ?
清武のちょっと先。山あり、川ありとっても自然ないい所でしたよ~。うさぎもいて、見たことない ちょうちょやトンボなんかも飛んでて子供は喜んでました~。
帰りにお店のご夫婦ににクワガタを4匹もいただきましたニコニコ



Posted by rinz at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉぉぉぉ!!早速行かれたんですね。
屋外で食べるそうめんは格別ですよね!!

今度はカラオケに挑戦してみてください(笑)。
Posted by ラーメン at 2010年07月24日 23:45
ラーメンさん、コメントありがとうございます!
そうなんです~。早速行って来ましたよ。
そうそう、カラオケもありましたね(笑)
Posted by rinz at 2010年07月25日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうめん流し
    コメント(2)