› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › オニヤンマ出現!

2010年07月14日

オニヤンマ出現!

オニヤンマ出現!


夕べ、自宅の外に何か巨大なトンボを発見!
黒に黄色い縞模様。初めて見る大きさと模様に興奮!調べてみると
日本最大のトンボオニヤンマと判明オドロキ名前は聞いたことがあるけど・・
あまりの珍しさに捕獲しようかと思いましたがアセアセ
オニヤンマはご先祖様を連れて来るとのこと・・
そのままにしていたら翌朝いなくなっていました。

きっと私たちのことを心配?してきてくれたのかな~



Posted by rinz at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
一般的な洗濯ばさみの大きさを考えると・・・デカッ(笑)。
しゅんちゃん、びっくりしませんでしたか??
Posted by soupsoup at 2010年07月17日 11:06
soupさん、コメントありがとうございます!虫嫌いのしゅんやも、「すげーでけーぇ!」と喜んで?ました。
Posted by rinz at 2010年07月18日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニヤンマ出現!
    コメント(2)