› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › カントリー雑貨

2010年06月05日

カントリー雑貨

一番街近くにあるカントリー雑貨 サリー
明るく広々した店内には「アン アンディー」ちゃん人形やらカントリー雑貨、小物、家具があふれています。すっごい品揃えですオドロキ
カントリー好きにはたまらないお店ですよ~。
看板犬 マリーちゃんもお出迎えメロメロマリーちゃん、恥ずかしがり屋でやっとこさ撮影に成功アセアセチョキ

何歳になっても可愛い小物はたくさん欲しいですよね~

(関本ビル二階 第一木曜日、第三木曜日は多分お休みです)
カントリー雑貨
カントリー雑貨
カントリー雑貨



Posted by rinz at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~♪
若い頃にカントリーインテリアが大好きでよく買い物に行ってました!
アーケードの入口にあった頃から… 懐かしいです♪

バスケットや木箱、小物など、今でも大切にしています(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月06日 01:57
noinoiさん、コメントありがとうございます~
ご存知でしたか~。うれしいです。
一番街もずいぶん変わりましたよ~。いろんな意味で・・
Posted by りんず at 2010年06月06日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリー雑貨
    コメント(2)