› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › 早く…笑顔を

2010年05月13日

早く…笑顔を

今朝の特ダネを見て… 他の方も書かれてますが、畜産農家の悲痛な叫びを聞き、我が子のように育てた牛、豚を殺さなければいけない。明日は我が身とビクビクしながら生活をしなければいけない精神的な辛さを考えると胸が張り裂けそうでした…。政府の対応の遅さも指摘される中、ここまで被害が拡大するとは誰も思ってなかったでしょう。私の親戚も県北で牛を飼ってます。早く沈静化、農家の方々の笑顔が戻る事を願います。



Posted by rinz at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。


本当に
早く笑顔が戻ることを
ただただ祈り・願うのみ。


まぁ、
カラ元気も元気の内
笑う角には福来たる♪

やっと今朝から
そんな風に思い始めました。


なにせ長期戦必至な状況じゃないですか。
誰かのせいで…




あぁ、イヤだ〜っ!

こんな皮肉屋なコメント


まだまだ修行が足りませんm(_ _)m
Posted by 舞姫 at 2010年05月14日 10:14
舞姫さん、コメントありがとうございます。毎日のように処分されてゆく、生まれたばかりの子牛、子豚までも・・胸が痛いです。今回ばかりは東国原知事もお手上げ状態でしょうか?
県民のためにも頑張ってほしいです!
Posted by りんず at 2010年05月14日 14:30
東国原知事は
かなり頑張っていると信じます。

いつもの知事なら…

GW直前
福岡に県産品アンテナショップのオープニングに来て
福岡の地元テレビに出演中はいつもの知事でしたが
その日のブログは
関係各位に感謝します
とか、そんな
素っ気ないモノで
アンテナショップの開店にすら触れられていませんでした。


タレント活動も休止しているのではないですか?
Posted by 舞姫 at 2010年05月14日 19:49
舞姫さん、コメントありがとうございます。知事は現在、番組出演等すべてキャンセルしているみたいです。相当な心労だと思いますね。。本県だけの問題ではなく、日本国民の問題と認識し、これ以上被害を拡大させないよう食い止めなければ
国民すべての生活に影響をおよぼしてしまいますね。。。
ありがとうございます。
Posted by りんず at 2010年05月15日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く…笑顔を
    コメント(4)