› COFFEE SHOP 輪'z(リンズ) › じつはこれ・・・

2010年04月16日

じつはこれ・・・

もうすぐ母の日。母の日といえばカーネーション。じつはこの花、ロープ(ひも)で出来ています。高雄先生の作品で、ロープフラワーといいます。不器用な私にも出来ました!いちばん下の画像は私の作品です~(アップにするにはお恥ずかしい・・)生花もいいですが、たまには手作りも慶ばれると思いますよ。用意するものは、ロープ(100円ショップので十分です)、クラフトテープ、ワイヤー、高雄スピード針(布団針でいいそうです)お店に作り方があるので無料でさしあげてま~すニコニコ
じつはこれ・・・
じつはこれ・・・
じつはこれ・・・
じつはこれ・・・
じつはこれ・・・



Posted by rinz at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ラーメンです。(*^^*)/
母の日のプレゼントに作ってみたいので今度お店に行って見ます。
Posted by ラーメン at 2010年04月23日 13:40
お久しぶりです!ラーメンさん
ほんと簡単にできてしまうので10本でも100本でも作ってプレゼントしてください。 お待ちしております!!
Posted by rinz at 2010年04月24日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつはこれ・・・
    コメント(2)